風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

再読の面白さ

フランス語と英語を、もっと身につけたいと図書館に本を借りに行った。

ついでに以前読んだ、服部みれいさんの「ストロベリージュース・フォーエバー」も借りてみた。

頭痛がして、ふとんに横になったものの、寝付けなくて、その本を読み返してみると、以前と違う印象を受けた。

それは、以前読んだ時と今とで、私の環境や心持ちが違うというのが大きいのだけど、借りて良かったなあと思った。

頭痛で床にふせた私の良いパートナーとなった。

まだ痛みはおさまらないけど、眠ってみようと思う。

明日は、多分、良い日。

頭痛い日はビール飲めなくて残念ね。

f:id:nanv:20160328223014j:image