風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あっという間の3月

4月になった。

今年の3月は早かった。
版画して呑んで仕事して、版画して、だったと思う。

久々にデモにも参加した。

f:id:nanv:20160401222801j:image

3月は、また、たくさんのひとと出会ったし、やりとりをした。

あまり寝つきが良くない日が多かったのだが、それは、情報が多すぎて、脳が処理出来ずに朝を迎えたからかな、と思っている。

そして、仕事で大進歩を遂げた。
この1年、頑張って来て本当に良かった。

母も姉も私も、3月になって疲れが出て来て、落ち込んだ日もあったが、もう4月。
ゴールデンウイークまで、1ヶ月切ったということだ。

楽しい春を過ごそう。