風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いつもはしないこと

f:id:nanv:20160529215831j:image

たまに参加する集まりで、過去にやったことのないことをやる機会があって、自分の中であっぷあっぷになった。

もっと自信持ちたい。

ここのところ、また連続して不調だったのだが、生理前だったのだ。

それもわかってはいるつもり。

毎日、消えてなくなりたいけど、
毎日、何もうまくいってないと感じるけど、
それには多分理由がある。

私が出来ないひとだから、というわけではない。

今日は、その、なれないことやった帰りに寄った定食屋でビールが半額だった。

そう、落ち込んだってビールがうまければ全て良し。
そうなのだ。