風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

喋り足りないが、

行かないつもりだったが、映画の日だから映画に行かないかと誘われた。

運良く、昨日あれだけ残業した仕事が午後には片付いていたので、定時で上がって行って来た。

昨日の残業含め、今週3日間に起きたことを喋りたくてしょうがなかったのだけど、相手は、今自分のことでいっぱいいっぱいらしく、全然聞いてもらえなかった。

つまらない。

この3日間は、仕事が出来ない中で、自分で工夫してきたことが生き、会社での人間関係も多少変わったと、ほぼ確信した日々だったので、ぜひ聞いて欲しかったのだ。

でも、向こうも、私のこの3日間の前夜にいるのかもしれない。

そう、この文章を書いていたら思えて来た。

f:id:nanv:20160601225037j:image

がんばれ。
あなたの未来に、、良いことがあるのを信じてるよ。

既に呑んでるけど、帰りにもう一本ビール呑みながら帰ろうかな。