風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スペシャルコース

今日は満月。

石井ゆかりさん信者の私には、特別な日だ。

しかし、またやった。
そう、大切なひととのケンカだ。

考えてみると満月の日はたいていケンカしている。
お互い、気持ちが噴き出してしまうのだろう。

でも私は悪くないと思っている。

f:id:nanv:20160720205742j:image

昨日、奇跡のようなことが起きた。
いつもなら絶対イエスと言わないことに、彼が考えた末イエスと言ったのだ。
しかし、このケンカで、なかったことにされた。

はっきり言ってその度量の狭さに、はいはいって感じである。

こんな日は、結構平気だけど、やさぐれ気分を味わって、ヤケ酒とふて寝だ。

ふて寝は、私の精神衛生更正法として、私の中でかなり信頼が高い。
人は寝ると、頭が整理されるし、前向きになれる。

ヤケ酒とふて寝というスペシャルコースで、明日も元気に会社に行くぞ。

久々に朝風呂も、楽しいじゃない。

つらい日も、そんな風にやっていこうじゃない。