風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何もしない

f:id:nanv:20160907215416j:image

少しだけ、ほんの少しだけ、昨日より調子が良い。

朝、洗濯をしてから家を出られた。

でも、帰って来たら何も出来なくて、朝食べたものも洗ってないし、お風呂もやっと入ることが出来た。
ごはんを炊く準備もしていない。

あんまり、元気になりたくない。

そういう時ってある。

生理でもあるし。

この3日間、死人のようになって会社に行っている。
客商売じゃないから、笑顔を作らなくて良くて、とても楽だ。

ミスもちょいちょい出している。

そしてずっと、ホ・オポノポノでクリーニングしている。
全て、私の責任。

何もしない夜もある。
お弁当が心配だ。
だけど明日の朝がある。

何もしなくたって、今は良い。
クリーニングをいっぱいしよう。

夜が、24時間くらい続いて欲しい。
そしたら、2回くらい寝て、起きられるので、お弁当が作れるはず。

いや、それともハンバーガーとか食べに行っちゃおうかなあ。

それくらいで良いよ、私。

おやすみなさい、私。

今日も、がんばったね、私。