風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

仕事の出来ないひと

f:id:nanv:20161114200745j:image

 

以前、仕事をしない、出来ないひとについてここにも書いたような気がするが、自分の今月のやった仕事の量を見たら、すごく少なくて、やる気がないと思われるのではと少しこわくなってしまった。

 

実際、仕事はそんなに出来ないのだが、それよりここのところタイミングが悪い。

 

多分今はそういう時期なんだと思って、やり過ごそうと思う。

 

この間は陰で悪口言われるのでは、と思って心も体もおかしくなってしまったから。

 

まいったなあ。

 

今の仕事は、そんなに自分に向いてなくて、何とかかんとかやってきたけど、すぐに出来るひととかが隣にいると、本当にもう自分が要らない気持ちになる。

 

まあ辞めるんですけど…。

 

そういうタイミング、なんだろうなあ。

潮時でもあるし、悪い方向に見えるタイミングかも。

 

でも、多分これはクリーニングするために出てきたこと。

クリーニングして、仕事が出来なかった本当の意味を知ろう。

もしかして、もっとぴったりの仕事に出会うためかもしれない。

 

でも期待はしないよ。

例えの話ね。

 

ちょっと、落ち込んだなあ。

 

東京は雨が降って満月見れません。

まあ、そんな日もあるよね。

 

そんな日も、あるよね!