風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ついに達成

f:id:nanv:20161206071945j:image

 

なかなか出ずに悩んでいた朝一の排泄だけど、ついに出た!

 

今知りたくてたまらない編み物の本を読んでトイレに入ってたら。

 

あんまりそっちに集中しないからよかったのかなあとか思う。

 

でも今朝は出ず…

 

一昨日、口内炎が出来てしまって、あーこりゃだめだわ、明日も出ないわと思ってたら出たのでびっくり。

 

昨日は丸亀製麺で、色々ちぐはぐなことをしてしまって食べたうどんだったから消化されてないのかも。

 

でもとりあえずゆうべはギーつくってみたよ!

 

あと今日は緊張することを実行するので、もうゆうべから緊張してるのかも。

 

良い緊張です。

 

良い未来へ向かうのだ。

 

という期待もクリーニングだよ!

ホ・オポノポノ手帳が出てるの見たけど、ちょっと欲しい…。

 

折にふれて、読み直した方が良いなあ、ホ・オポノポノの本も。