風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

水星逆行デトックス

f:id:nanv:20170105144448j:image

 

食べ過ぎと乾燥で風邪気味のまま、2、3日過ごしている。

 

昔のことを思い出させる失敗などもあって、泣いてしまったりもした。

 

実家に居たくない時間が長い。

 

ああ、

水星が逆行してるからだな、

と、

思ってはいる。

 

私が今叶えたいことは、母親との交渉が大きな要素を占めていて、わかってはいたことだが、それがなかなか上手くいかない。

 

姉も、居なくなった父親の代わりにとばかりに私を排除しようとしているように感じる。

 

だけど。

 

だけどですよ。

 

それも自分の記憶が見せていることなわけで。

 

そして今はガチポノ期なわけで。

 

これは受けて立って、ポノってポノってポノりまくるチャンスなのだ。

 

そして風邪気味なのも、デトックスするためなのではと思っていたりする。

 

全ては自分の中から起きて、自分のために起きている。

 

ああ、こう考えると、この何日か「私はひとりだ」と悲しくなることがあったけど、ひとりでも宇宙のようなんだなあ。

 

こうやって書き出してみるのって大事だなあ。

 

ガチポノ期はまだまだ続くかもしれないけど、水星逆行の明ける8日を目指して、過ごして行こうと思う。