風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怒り満ち満ち

f:id:nanv:20170112182920j:image

 

満月ですね。

 

ぐわんぐわんに不安定になって、物に当たって、会社も午前休んでしまった。

 

大切なひとは、あろうことか昼下がりから私の洗濯を始めたらしく、洗濯物は乾いていなかった。

 

しかも昨日は私のこと好きじゃない日のようで、無神経も良いとこだった。

 

思い出すと腹が立って腹が立って、立って立って、そりゃもう立って、自分でも怖いくらいだった。

 

駅へ向かう途中、Uターンして家に戻り、お湯を張ってお風呂に入った。

朝も入ったけど。

 

泣くつもりだったが、涙は出なかった。

 

昨日も今日も、風呂がいつの間にか長引いてて、朝ごはんを食べるのが遅くなっている。

オイルマッサージの時間をへらしたのに。

 

そして、東京に帰って来ても北海道帰りのことが進まず毎日死にたい気分でいる。

 

それらがどん、どん、どーん!と積み重なって自分に来てしまった。

 

ポノってもポノっても、怒りばかり。

半日くらい経つとクリーニングされたのか、落ち着くのだけど。

されてないのかなあ。

 

ウニヒピリとのコミュニケーションの取り方がわからないままなんだよなあ…。

 

出社したら、今日は半休が3人も居た笑。

 

ああ、満月なんだと思いましたよ。

 

f:id:nanv:20170112190427j:image