風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

月食、満月、挑戦

大きな挑戦が、ひとつ終わった。

 

とても良い経験になった。

 

しかし、まだ挑戦は続いて行く。

これからこうしたいと発言するのも、私にとっては挑戦。

 

どきどきする日が、まだまだ続いて行くだろう。

 

昨日、今日の挑戦のために、会社は午後半休をとった。

 

それで、割と落ち着いて準備出来た。

忘れ物に気付いて2回戻ったけど笑。

 

そして、これこらの変化に絶対必要なはずと思い、服部みれいさんの「わたしらしく働く!」を読んだ。

 

途中、長い半身浴しながら。

 

私がこれから自由になっていくヒントがあったはず。

 

そのためのアイデアも浮かんだので、早速信頼出来る友人に相談を持ちかけてみたり。

 

半休の直前、退職についてマネージャーと面談したら、もしも今後ヘルプで入るなら、などを話してみたら、より良い時給で委託業務になるかもかもという話にもなって、驚いた。

 

今回の転職については、正直に、貪欲に、そして持っているコミニュケーション能力をフルに発揮して、なるべく言いたいことを相手に伝えている。

 

そうすることが良いと、ヒーラーの友人に言ってもらえたのは大きい。

 

私にとって、この、言いたいことを言うというのは、なかなかの挑戦だ。

 

今日は月食の満月で、石井ゆかりさんの星占いによれば、誰かとの関係性が大きく変わるかもとのことだった。

 

だから、大きな挑戦は、今日に決めたのだった。

 

変わってる感覚はない。

しかし、日食までに変化は見えて来るだろう。

転職活動が本格的になるだろうから、そういうことなのかなあと思っている。

 

自由に、

私らしく、

幸せに生きていきたい。

 

そして、愛する誰かも、

幸せになってくれたら。

 

 

大きな挑戦が、ひとつ、終わった。

 

ひとまずは、ゆっくりしてよく寝よう。

 

POI

f:id:nanv:20170211212522j:image

(近所で河津桜がもう咲いててびっくりしたよ)