風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

がくん

f:id:nanv:20170302215723j:image

 

体調が、良くない。

いい流れが来たのかな?と思ったのに、がくんと、堕ちてしまった。

 

頑張って早起きしたのに、具合が悪くて、少し眠って、なんとか会社に行った。

 

何日か前から、大切なひととはケンカをしていて、でも、ちょっと連絡をとってみたものの、やりとりの途中で機嫌をそこねて、またケンカ。

 

その後、午後はまた体調が悪く、とてもつらかった。

 

こういう時、今日はつらいんだ、と言える相手が欲しくて、大切なひとを見つけたはずなのに。

 

会社を辞めることが大っぴらになってきて、嫌いな先輩が、ビョーキ特有の嫌なコミニュケーションを取ってくる。

 

笑っていても、本当に嫌だなこのひと、と思って過ごしている。

 

やるべき目標のことは、なかなか達成せず、疲れだけがたまり、早めに寝ないととばかり思っている。

 

アーユルヴェーダや瞑想で、寝覚めが元気だった私は何処へいったのだろう?

 

ストレスで食欲もおかしい。

これはストレスだな、ということを自覚はしているが、少し、食べ過ぎてるように思う。

 

ホ・オポノポノのクリーニングも、うまく出来ていない感じがする。

何にもクリーニングされてない気がしてしまう。

 

だけど、私は、ホ・オポノポノもアーユルヴェーダも瞑想も続けようと思う。

 

今は…やっぱりまだ途中なんだろう。

ガチポノの途中だし、めんげんの途中だし、私の挑戦の、途中だ。

 

だから、あきらめないで、いくしかないのだ。

 

あーやけ食いしちゃったー。

 

明日からまた、ゆったりします。

ヴァータがかなり乱れてるっぽい。

 

明日が金曜で、本当に良かった。