風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

点検をして、休もう

f:id:nanv:20170309061944j:image

 

朝、また起きられるようになった。

 

では何故先週や先々週は起きられなかったのか。

 

手帳を見た。

 

今年から、誰にも見せない手帳をつけ始めた。その日あったことを少しメモするのだ。

 

そしたら、先々週は、連日外出していた。

 

ああー、そりゃ疲れるよね〜。

 

それでやることもたくさんあって、出来ないなあと思っていたもんね。

すごいストレス抱えてた。

出来ない出来ない、大丈夫よ、過去の私。

 

でも渦中にいるとわからないんだな。

 

だから、先日の日曜は、休むことを最優先したら、とても回復した。

 

部屋をきれいにしたり、何かをつくったり。

 

とても豊か!となって、こういう毎日を将来は送るんだなあ〜とアファメったりした。

 

記録というのは大切だね。

 

そして、点検する時間を取るのも。

 

昨日は久々に、眠くて眠くてダウンして寝た。

そういう日がここのところなかったのだ。

 

あと、何かすごく食べたくて夜食べていたけど、それも、過度のストレスだなあと今わかる。

 

今、背中の張りが取れなくて整骨院の先生が手を焼くほどなのだけど、それは先々週からのアーマが出て来ているのかもしれない。

 

出すぜ、毒!

いくらでも!!

 

 

POI