風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しい!

f:id:nanv:20170425222103j:image

 

忙しくしてしまっている。

少し、反省するくらいに。

 

今年のはじめくらいから計画していた沖縄旅行もあり、ゆっくり眠れる日が少なくなっている。

 

さらに、もう、フリーになる準備だし蓄えだし、それに何と言ってもドイツに行きたいしと思い、土日もお金になることもしようと決意した。

 

しかし、この決意が、何と言っても自由だなと思う。

大切なひとのために土日を空けていた時にはしなかった発想だ。

 

沖縄から帰って来て、たくさん、たくさん寝てるけど、まだまだ疲れが取れない。

 

仕事は、あまり上手く行っていない。

 

でもそれは水星逆行のせいにでもして、あせらずやっていこう。

 

そして、こういう時は、私の心の中のニュー彼に際限なくなぐさめてもらう。

 

そういえば、大切なひとと、久々に会った。

私がやせたことや、食べ物の食べ方に否定的で腹立たしかった。

 

どうやって、いつ別れたら良いのか、未だにわからない。

 

でも私は、彼に縛られることなく、自由にやって行こうと思う。

 

それにしても眠い…。

朝は相変わらず起きられないけど、何とかやっている。

 

忙しさに、どう、自分らしく付き合っていくか。

 

楽しく過ごせると良いなと思う。

 

POI