風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ガチポノ期来た?

f:id:nanv:20170525063435j:image

 

寝る時の温度調整を間違って、暑くてよく眠れず、朝、全然起きられなかった。

 

しかもあわてて家を出て、財布も定期も忘れてしまった。

カード入れは財布と別にしてあるので、お金を下ろして、切符を買って会社に行った。

 

めちゃくちゃ走った…。

 

最近、冷えとり仲間が欲しくてしょうがない。

 

眠いのも、生理不順も、めんげんらしいと、話したい。相談したり、より自分らしくなって行きたい。

 

疲れてるから、ダイエットしたから、などの私に関係ない情報で私を見ないで欲しい。

ダイエットなんてしてないよ。とほほ。

むしろ、健康を、真の健康を目指してるよ。

 

と、他人からの意見がわずらわしく、しかも朝、ショックだった失敗もやらかし、なんだかなあ、と思っていたけど、こういう時って、

 

こういう時って、

 

ポノのチャンスじゃない?

 

ああーそうかもなあ!と思った!

 

最近自分、自分で、ウニヒピリに晩ごはん訊いてないもんね。

ウニヒピリともっと話したい。

 

新月も来るし、また、一枚向けると良いな。

 

さて、早起き出来たので、やることをやる。

やっと読まなくなった本を売ることが出来そうだ。

もっと物は減らしたいなあ。

 

では良い一日を!