風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

満月強力デトックス

f:id:nanv:20170710191011j:image

 

あれ、おとといも書いたのに、アップしてなかったようだ。

タイミングがなかったんだな。

 

私が、旅に出て、いつも、やりたいのにやれないことは、旅先から葉書を書くこと。

のんびりする時間を作れないのだ。

 

たまには、のんびりした旅がしたいなあ。

 

さて、旅をして来た。

自分をめぐる、ポノの旅。

移動時間は、ウニヒピリとの会話の時間。

 

嫉妬や、責任感、甘え、色々と自分の中のものを見せてもらった。

うれしいミラクルもあった。

人前であまり話すことがないことを話したり。

 

それで、ひとりにもなれるし、疲れ対策のために、旅仲間より早めの飛行機で帰って来た私。

 

旅の途中で、私としてはかなり予想外に生理が来たのもあり、半身浴をしながら寝ていたら、様子がおかしい。

 

寒気がして、吐き気がしたので、風呂から上がって、出すものを出した。

くつ下と下着はつけて、ふとんに倒れこんだ。

 

要らないものを摂ってしまったんだなあ、と苦しい中でも思った。

そんなに食べすぎたこともないたびだったにも関わらず。

 

 少し休んで、湯たんぽにお湯を入れた。

足ではなく、お腹をあたためてみた。

 

すると、また吐き気がしてきて、また出した。

 

その後、夜中に目を一度さましたけど、こんこんと寝た。

 

すごいデスね、満月。

 

朝起きたらまだのどが痛い。

もう一度、風邪をひいたという感じだ。

 

まだまだ出したいものがあるし、出せる体になったってことのはず。

 

そうそう、Wi-Fiルータも旅先の友人宅に忘れて来て、相当のデトックス

要らないものは要らないのだ!!と、とても強力、強引である。

 

そうかそうか、そうか〜。

出すための旅だったんだねえ。

良い旅をした。

 

眠くて眠くてしょうがない一日だったけど、こっそり会社で見たネットで、mmbsの冷えとり茶話会開催とのことを知り、即申し込む。

 

わお!

満月ってすごいデスね!!

 

まだまだ出しますよ〜。

今夜も寝ます!

 

早いですが、おやすみなさい。

 

POI