風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

冷え冷えの日

f:id:nanv:20170714225242j:image

 

暑いですね…!!今日も…!

だけど私はとても冷えているようです。

 

ええ、食べましたとも、アイスを…。

酒も、呑んじゃいました…。

ホ・オポノポノで、バニラアイスはクリーニングツールのひとつだし、なんて思ってごまかしたけど、やっぱり、冷えたね…。

 

でも楽しかった。

 

寝不足もあるのか、またのどが痛くなってしまった。

けど、これって口内炎と一緒で、あまり喋るなとか、食べるなってサインなのだろうなという気がする。

 

何だか歯ぐきもはれている。

体は本当にすごいなあ。

いらないものはいらないんだね〜。

しみじみ…

 

けど今日は食欲があって、ちょっと困るな。食べたいなあ〜。

と思ったので、今回は我慢せず、富士そばのミニカツ丼セットである。

 

本当はモスに行こうと思っていたのだが、ウニヒピリと少し相談もして、富士そばに。

 

その後、近くの本屋に何故か寄りたくなって寄ってみて、何となく冷えとりとかの本が置いてあるコーナーに行ったら、何と、母と姉に送ろうと思っていた冷えとりの本が売っていた!!

そしてその続編も!

 

一冊が1000円くらいだったので、両方買った。

 

大きな本屋に在庫があるか調べてから行こうと、調べるのも行くのも時間が取れないでいたのだけど、まさかまさか近所の書店にあるとは!!

ウニヒピリすごーい!

ってのはクリーニングね。

 

で、これは、そういう日なんだと、また買おう買おうと思っていたmmbsの、冷えとり入門者用4枚くつ下セットもネットで注文。2人分。

 

実は私は、冷えとり提唱者の進藤先生監修の生活絹のくつ下を持っていないのだが、母と姉に、とりあえず。

 

私は来月のお給料が出てから買おう…。

 

明日からの3連休は悲しいかな仕事になってしまった…。

結構、嫌だ。

 

だけどウニヒピリが見せてくれてるんだと思うので、クリーニングして頑張る。

 

クライアントに、あなたが連絡してこないからですよ、って言えるようになろうと、ひとつ勉強になったので良かったとする。

 

歯ぐきの痛みから、目の下まで痛みがあって、ちょっとしんどい。

そういえばさっき、くつ下がまた破けていた。

 

この間の風邪の時、よく毒が出たんだなあと思う。

 

さて、今夜も冷え冷えの体から毒を出して眠ろう!

明日からがんばるぞー

 

休める方は良い3連休を!

 

POI