風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

空きをつくれば、入るはず

f:id:nanv:20170905064902j:image

 

秋ですね…。

日の出が遅くなって来ましたよ。

(5時起きなのでわかる)

 

秋なので、空きの話です!

どーん!

 

私は今、パートナー探しに燃えている。

この度強いのは、どんなひとと付き合いたいかはっきりしていること。

その、どんなひとが良い、が案外違ったらまたやり直すしかない!と、とてもポジティヴな恋愛思考回路に居る。

 

でも…ちょっと…

出会いがない…かも…

 

あれれれ?

いつどんな楽しいひとと出会うかわからない状況に居るはずだぞ?

夜もよく出かけてるし。

 

うーーーん。

出かけすぎかな?

そしてだいたい同じメンバーだしね…苦笑。

 

実際、今週も結構ハードで、休める所でしっかり休んだ方が良さそうな気配がある。

 

また、物理的にも、ニュー彼(仮)のスペースが部屋にない。

むしろまだ元大切なひと用のゾーンに、返せと言われたらと思って、荷物があるよ(爆)。

 

おおお、私の生活に彼が入る空きがないよ!

 

これは変えねば!!

 

と、まず、着替えが一日分くらい入る程度の、彼用のスペースを確保した。

ハードな今週の用事も、どうにかこうにか少なくしようと思っている。

 

そして心もきちんと整えて。

本当は恋愛したくないんだったら、やってこないからね。

 

「恋愛呼吸」を読み返してはくすくす笑っている。

 

それでもニュー彼(仮)が来なければ、そういう時期なんだと思って、冷えとりして、そしてオージャスも上げるよ 笑。

 

良い出会いがあるはず!

 

みなさんも良い出会いを!

 

POI