風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強欲の新月

f:id:nanv:20170921091616j:image

 

昨日は新月なので、帰ってアファメーションをした。

 

郵便物を受け取って、やることをやって、落ち着いてからと思ったので始まりが遅くなってしまった上に、もりもり書いて、寝るのが遅くなってしまった。

 

朝、半身浴出来なかったので、夜は必ずやりたかったのだ。

 

私は、今、やりたいことが、もうたくさんある。

 

いつもなんだけど、今は変わっていく過程に居るからか、余計ある。

季節も変わるし、私の気持ちも、次の居場所に向けて変わるし。

 

でもとりあえず、全部、全部叶ったということにしてみた。

どうやって出来るのか自分でも謎だが、やってみるしかない。

 

あの時、沢山のことが出来てたなあ〜、何で?って時もあったしね。

 

けど、大切なのは、あたためと睡眠!!

それを守って行くことが、私を愛することでもあると思う。

 

強欲さ丸出しのアファメーションだったけど、それだけじゃんじゃんやりたいこと、なりたい自分、理想のパートナー、住みたい場所かわあるって良いなあと人ごとみたいに思う。

 

アファメーションってそういうものなんじゃないかな。

全能になったつもりでやるもの。

遠慮したり、今の自分のままで考えたら、もう既に叶ってるもんね。

 

ああ、楽しいアファメーションだった!

 

さて、どうやって叶えていくか、ウニヒピリと相談してやっていこう。

 

皆さんも、色んなこと、叶えていって下さいね!

 

POI