風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どちらにしても、わかる

f:id:nanv:20171017065600j:image

 

私の星座である水瓶座は、今あたりから来年まで1年ほどかけてここ5年でのキャリアの頂点に立つだろうと占いでは出ている。

 

この間木星蠍座に移っての一年間の影響ってことなのだろう。

 

なので、来年の石井ゆかりさん手帳にも「大成功」がキーワード、なんて書いてある。

 

実は、何か、それがわかるのだ。

 

確かに私はここ5年ほど、あるテーマでキャリアって言うのか、別に言わなくて良いくらいなんだけど、活動を積み重ねて来て、今年の夏くらいに形になって来た。

 

ああ、私はこういうことがしたかったんだなあ、と納得して、落ち着いた先に満足している。

 

落ち着いた先があると、さらにそこで色々したいのが私の(水瓶座の?)性分で、やりたいことで寝る暇がないのではという毎日を過ごしている。

 

しかし私は、ある短期間に集中すれば、自分の性格にも合っているし、疲れも引きずらないで済むのではと、ここだけは、と、年末までちょっと頑張ろうと思っている。

 

ま、年明けたらすぐ海外行くしね。

ちょうど良いね。

 

で、来年の大成功だけど、今年の春くらいから、友人と話していて「これは売れる」と確信している企画があって、それを小出しにしてお客様に提供しているのだが、それが花咲くのだと思っている。

 

そりゃそうねえ、という感じ。

何故か。

 

何故か、というか、今回色々考えて始めたことは、明らかなターゲットがいる。

今まで、そのターゲットがぼんやりしていたり、いると思う架空の像だったのだが、今回ははっきりと、この人!というひとが居て、その人にも伝え、よく喜んでもらっている。

 

生活の中のともしびにもしてくれているそう。

 

ありがたいことだなあと思う。

 

もし、今やってることが売れなくても、まあそれも想定の範囲内

ターゲットが喜んでるのが、すでに大成功。

 

あれ、じゃあもう大成功か 笑。

 

うん、そんな感じで良いんだよね。

 

そんな感じで、何らか、必ず経済的なことに結びついてしまうだろなと考えている。

私が意図せずとも。

 

ひとが成功する時とは、そういうものなんだと思う。

 

それにしても、昨日今日寒いですね。

お風呂のお湯がどんどん冷めます。

ぶるぶる。

 

お白湯飲んで、より一層あったまって暮らそうと思います。

姉と母が使ってくれなかった生活絹の靴下をはき始めて楽しい毎日です〜。

 

では良い一日を!

 

読書が、間に合わん!!

 

POI