風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私、駄目ですよ〜。イエイ!

f:id:nanv:20171018234055j:image

 

えーとね、

今週はね、

全然駄目です!!!

 

何度ポテチを食べているのか!!

ス  ト  レ  ス  フ  ル  !!!!

 

いえね、何がストレスって、仕事とか恋愛とかじゃないんですよ。

自分が早寝出来てないことがストレス!!なんですよ〜!!!

 

やっぱり夜10時過ぎると、ピッタの時間でお腹が空くので、我慢できなくなったら何かを食べる。無理しない。

そこで小麦のパンではなくポテチを選ぶという、元も子もない私!

 

駄目だわ〜。

 

うわー、久々に私、駄目だわ〜と思うし、本当に駄目なことしてるわ〜。

死にたいと思うわなあ〜、そりゃ!

 

そして会社休みたくなるわな!

 

実は昨日、仕事でささいな失敗をして、とても落ち込んだ。

その後も、友人たちと上手くコミュニケーションが取れなくて、泣きそうな気持ちになった。

 

でも、それは明日が新月だから。

思い出したぞ。

 

この間から子宮が頑張って動き出してる感じがあって、この新月に久々に生理が来るのではと思っている。

だとしたら、このめそめそは合点が行く。

 

久々に来る生理なので、生理痛も痛いのかな…と思っているが、この暴食っぷりからそれはまぬがれないことだろう。

 

もうね、ここまでやっちゃってるならね、駄目を楽しむのが良いね!

ポテチはおいしい!

そして玄米もおいしい!

 

ポテチ食べて七号食で復帰してとか、差が激しくて、もうちょっとなだらかにしたいところだ。

新月過ぎたら、少し、そうなるかな。

 

白米がもったいなくて白米に玄米少しなんて食べてると、とても玄米が恋しくなる。

 

今日は玄米に白米少し。うれしい。

 

そう言えば、一昨日もとても心が不安定になった。

生理、来るのかな。

 

ここのところ、生理の前っぽくなったのに来ないってことが続いたので、どうなのかと思っている。

 

また来なかったら…みたいな気持ちはポノしたい。

 

駄目にジャンクにもしているが、丹田のあたりをカイロであたためていたりもする。

 

駄目な私は私で受け入れつつ、頑張っていることもある。

どちらの私もよしよしとしてあげたい。

 

頑張ってるんだねえ、私!!

生理来て欲しいんだねえ、私!!

疲れてるんだねえ、私!!

傷ついて、落ち込んでいるんだねえ、私!!

 

よしよし!あっためてあげよう。

 

強く雨の降る朝だけど、気持ちと子宮はあたたかく行きたいと思います。

 

良い日を。

 

POI