風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

彼が欲しい期、キタ!!

f:id:nanv:20171020074014j:image

 

毎日寒いですね。

こんな時は人恋しくなりますね。

 

なんてことはなく、半身浴や湯たんぽ、白湯であたたまっている私だが、うわーん、こんな時彼が居てくれたらなあ!と思うことがあった。

 

とても些細なことなんだけど。

 

10月に入ってから、一日休める日がない日々が続いているので、最後の土日は、大好きな集まりがあってもひとりでゆっくり過ごそうと思ってスケジュールを組んでいる。

 

そして、その次の週の週末はうれしい3連休。

今の所、予定もない。

 

温泉にでも行きたいなあ、出来ればドライブして…と思ってみたのだが、それに一緒に行く友人が居ない 苦笑。

 

私の友人は私と同じく忙しかったり、土日休みではないひとや、土日は夫と過ごすと決めている人などがほとんどで、うーん、私、友だち居ないなあと久々に思い知った。

 

そんな時、彼がいれば、それはまず彼と行くことを検討することになっただろう。

 

うーーん、欲しいぞ!男が!

 

いいぞ!私!!

 

切羽詰まるというのは、こういうことに関しては悪いことじゃないと思っている。

頭が現実的になって、とても良い。

 

誰か、周りに良い人いないかな?みたいのも、面白い。

 

あと、最近くだらないことをたくさん聞いて欲しくなってきた。

 

なので私には、今すぐ!パートナーが必要ですよ!

よろしくお願いします!

 

と、声を上げずに世の中に宣言する気持ちで生きている。

 

今日は、生理が来る準備を体がしているピークで、とにかく落ち込んだ。

朝から、気付くと下を向いて歩いていて、びっくりした。

 

そして実はやるべきことが3つくらい出来ていない。

これは結構、大変なことだ。

 

やはり、どこかで休んで軌道修正をすることが大切だ。

出来れば早寝で休みたい。

 

今夜はぬくぬくとしたふとんで、ニュー彼のことを考えて幸せに眠ろうと思う。

 

もうすぐ、出会うはず!

 

みなさんも色んな立場での、良い出会いを。

 

POI