風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

手放す

f:id:nanv:20171111100859j:image

 

とてもつらい日だった。

 

生理が近いのかな?と思ったけど、2週間ほども先である。

 

私は、気付いてしまった。

今、つらい所に、実は居た。

 

私が自由に話せない所。

私がのびのび出来ない所。

 

離れられないと思っているが、多分すんなり離れられるんだと思う。

時期が来れば。

 

ひとつは職場なので、もう年明けに変えようかと思っている。

非道い働き方だが、今はこれをしてみるチャンスだと思う。

 

ひとつは、今の私の地盤とも言える大切な場所。

 

もう、つらい。

がまんして成長につなげる時期は終わった。

卒業時期なんだと思う。

 

離婚の時と近い。

とてもとても感謝しているけど、全然嫌いじゃないけど、羽ばたく時が来たっぽい。

 

感謝を繰り返して、生きていこう。

 

さあ、またリスタート!

 

みなさんも、それぞれに良い一日を。

 

POI