風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私を大切に、を忘れない

f:id:nanv:20171124072621j:image

 

起きられない日キタ!!!!

 

起きようとして、起き上がって1時間くらいぼーっとしたり寝てしまったりしていたので、まだ寝るぞ、とがっちり寝れば良かった。

 

そしてやっぱり会社は休まないのである。

 

会社に行ってなくても、まあ、起きて働くわけだからね。

 

北海道帰って農作業するようになったら、土日もないくらいだしね。

まあそこはサボりサボり行くか。

 

昨日も結構忙しかった。

会社行くのと同じくらいに家を出て、遅めに帰って来た。

 

こんにゃく湿布をしたかったけど、寝る時間を増やそうと思って、半身浴して、そこで少し寝て(でもあまり寝られなかった)、そしてすぐ寝た。

 

でも6時間睡眠じゃ足りなかったようだ。

 

うーーーん。

来週の怒涛の4日間、何とか乗り切って、火曜日元気に出社するぞ。

どきどき…。

 

1日の夜、観劇後深夜バスで美濃に行って、2日は美濃。

そうついに!mmbsへ行くんです!

そして3日は手づくりイベント出店。

4日は始発で登山…。

 

何このスケジュール…。

 

3日に手づくりイベント入ると思わなかったんだよね…。

 

昨日は友人たちとずっと接していた日だったけど、私の悩みのひとつの理由が、ひとの世話を焼いて自分のことを二の次にしていたからだということが、友人と話していてわかった。

 

自然とやっちゃってたなあ。

 

気付けて良かった。

 

今、フリーになるために、自分の幸せを考えているのだけど、そうなんだよ、私はもっとわがままになって良いんだよ。

 

そうした方が、接する人も、もっと幸せになるんだろうなあ。

 

私にはその価値があるから!

だなあ!!

 

これ、すっごいキーワードだわ。

 

あと、やっぱり私が幸せになると、お母さんが悲しむ感じが、やはりしてしまうのでポノでクリーニング、クリーニング!と思う。

 

はーーー眠い!!

 

だけど今日一日を素敵に過ごそうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を!

 

POI