風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それでもジャンク

f:id:nanv:20171129055655j:image

 

あー、またやっちゃった。

今度は取り直した飛行機のメールが来てないとかんちがいして、振り込みそびれた。

 

そうこうしているうちに残り1席に。

夕方見た時はまだ6席あったのに!

 

落ち着きつつ、急いでネット予約。

何度も何度も間違いがないかを確かめて、お金ももう振り込んだ。

 

今度こそ大丈夫なはず。

 

ふはー、全て、ウニヒピリが見せてくれてるんだと、思う。

 

本当のことが、向こう側にある。

 

まだまだ毒出ししてなかったんだなあ!

 

そしてやること他にもある、イベント前の私。

その準備だけでも時間取られる予定だったのに、気持ちが、わさわさして、あまり上手く進まない。

 

でも、やれることを、やりたいようにやった。

 

旧知の友人にイベント前出店のことを少し話したら、応援をいただいた。

 

そのひとは、そういうイベントに出る私を応援していてくれてたから、去年はあまりお知らせ出来なくて、ちょっと悪いなと思っていたところだった。

 

心をあたためて、また進もう。

 

でも、わさわさしてる時は、やっぱりお菓子、ポリポリいっちゃうよね!!

お土産とかで、ちょっとあるんだもん〜。

 

食べないとね!

 

なんて言い訳しつつ、量は少なくすんでいるのだが、私のジャンクから抜け出る時はまだまだ先のよう。

 

またはジャンク食べる日ありつつ、毒出し・健康・元気!なタイプになるかな?

 

いやー、食べたくなくなる心境を目指してるんだけどなあ。

 

少なくなってるだけ、進歩かな。

 

今朝は急いで色々やってるので、またわさわさな感じ。

ご飯こがしたし。

 

ふう。

 

何とか、落ち着けるところは落ち着けて、行こう。

 

みなさんも、それぞれに良い一日を!

 

POI