風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これで良いのだ

f:id:nanv:20171130063301j:image

 

はあ〜〜〜〜!!!

何とか!!イベントの準備が出来た!!

あとは印刷すれば、ほぼOK。

 

他にもおまけの用意があるけど、メインは、終わった。

 

よく、頑張った!!

 

夜遅くお酒は、本当にオージャス壊しちゃって良くないと思うけど、昨日ばかりはちょっと呑んだ。

 

夜に近くのコンビニにスナック菓子買いに行って。

ウニヒピリに聞いて、ちょっと意外なお菓子も食べて。

 

はあーーーーー。

 

が  ん  ば  っ  た  〜〜〜。

 

よく頑張ったね!私!!!

ごほうびに次ぐごほうびをあげたい。

 

海外行きへの飛行機も、入力間違いなく、ちゃんと取れたみたいだし、今度こそ!!本気で!こっちも準備!

 

はあーーーーー(こればっかり)

 

本当に良かったあーーーーー。

 

有給をずらそうか迷ってたくらいだけど、大丈夫だった。

 

毎日やることを進捗チェックして、タブレットのメモ帳と、トイレ行く度ににらめっこして、出来ることをつぶしていった。

 

やったよ、やったよ、私!!

とか言いつつ、次のアクシデントがあるかもしれないので、いつも備えてはおこう。

 

今までは、メインも直前までかかったりしていたのだけど、今回はその前の日から出かける予定があって、早めに早めに準備していたのだ。

 

それでもアクシデントがあるものだけど、何とか、なった。

 

そしてそのアクシデントも、起こるべくして起きてこと。

 

そうなんだよなあ〜、それがすごいところなんだよなあ〜。

 

と、いうわけで、ゆうべのお酒はとっても、とってもおいしかったです!!!!

 

ではこの辺で、地に足つけて。

 

明後日のお出かけは遠出で、とても楽しみにしている。

 

みなさんも、それぞれに良い一日を。

 

POI