風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起こる時は、すんなり

f:id:nanv:20171211072431j:image

 

良い日曜を過ごした。

 

話したいことを、やっと、話したいひとに話せたのではないかと思っている。

 

少し遅れ気味にだけど、やること、やりたいことも進んだ。

 

友人に出していたメールにも返信が来た。

 

私の友人には、自分の取り組んでいる、毒親対策やアーユルヴェーダのことを、このひとの前ではあまり言わないようにしようと思っているひとがいて、だけど、そのひとにそういうことを話し、相手の意見ももらった。

 

ちょっと、今までの私からすると奇跡かもしれないと思っている。

起きる時はすんなり、起きてしまうんだなあ〜。アセンションかな?

 

それと、きちんとポノしてるからか、あまり、ああ言ってしまった〜とかが多くない。

 

あります、ありますよ、結構ね。

 

でもアファメーションもして、ポノもして、いつもより穏やかな精神状態を保っていて、ちょっと不思議。

そして助かる。

 

会話の中で出たのが、毒親だのモラハラだの、実は経験したい自分がいるのではないか、という仮説。

 

そうなのだ。

 

まさしくそうで、経験したくて私はしているんだよね!

 

わかってるひとはわかっている。

 

そうなんだよなあ〜。

 

こういう時、神さまが、相手を通じて話してくれてるんだろな、と思っている。

 

また神さま来てくれた。

 

あ、そういや日本の神さまの話をしてたんだった。

 

あーーー、そうかあ!!

何か、すごいなあ!!!

 

とても興奮でもなく、恥ずかしい罪悪感もなく、二日酔いもなく、目覚ましの30分前くらいに目が覚めて、今日もそれなりに乗り切れそうだ。

 

今朝は、あったかいね。

 

みなさんも、それぞれに、良い月曜日を。

 

POI