風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もっと毒出ししたいなあ

f:id:nanv:20171213062014j:image

 

今日も割と早起き。

急ぐけど急がない朝って、ほんとうにすてき(ちょっとみれい風? 笑)。

 

早起きなのに、早めの電車に間に合わないの何でだろう?といつも思う。

 

何か欲張っていたり、土日にやるべき、やりたかったことをやりきってなくて、平日の朝にやってしまうのかも。

 

昨日も自分の中の人生の毒の話を書いたけど、その毒が出やすいように、かさぶたをはがしているのが、今やっている作業で、毒親対策をするとか、モラハラ的なものものに対決するとか、そういうことだ。

 

自分を幸せにしたい。

 

私は、私の中の私を自由にしてあげたい。

 

このことは、まあ、あまり受け入れられにくいんだけど、私は今、とにかくこれを思っている。

 

会社なんて休んで、こんこんと寝てとか、毒出しをもっとしたい。

 

どうやったら毒出しがもっと進むかなあ?

 

あ!

最近忙しくて、長時間の半身浴をしていない!

いつもやりたいと思っているのに。

 

あと、もう、本当に、ゆっくりしていない…苦笑。

 

ちゃんと、そういう時間取ったんだけどね。

やっぱり一日あった方が良いか!

 

そうかあ〜〜。

そうだよね〜〜。

 

こうやって、振り返ったりするとわかる。

 

毒出しは特別なことじゃない。

 

私を自由に、幸せにするために、私を大切に扱う。

 

こういうことなんだと思う。

 

そうか!今日は、帰ってきたら即、寝るぞ!!

足湯はするけどね。

 

寝なくても、ふとんで読みたい本読んだりね。

 

さてさて、昨日は転職について、今お世話になっている派遣の担当さんと話した。

 

それで意外なプログラム求人情報を聞いた。

サーバサイドは、今、全然人材が居ないらしい。

また、フロントエンドでも、スクリプト書く人は少ないらしく、募集はあっても人材が居ないらしい。

 

しかも、求人する方も「経験者じゃないとダメです!」と跳ね除けてしまうようで、それはサーバサイドも同じらしく、やはり育てないと人材も居なくなるよねえと思った。

 

そんなこと思う私はサーバサイドに2年以上居たので、もし、フロントなかったらそっちでも良いです!と伝え、どんな方向からもOK!という体制にした。

 

でもね…サーバサイド…、つまんないんですよ…。

UIくそくらえみたいな所があって。

 

と、書きたいことをこっそり書いた次第。

 

親身になってくれる担当さんを得て、ほんのちょこっと裏話をお互いしたら、お互い有益になった、予想外のゆうべだった。

 

あ、これ、ちょっと毒出しだったのかも。

私も営業に言ってもなあ…と思ってた小っさなこと、話したしな。

 

ああ〜。

毒出し、してるなあ!!

 

よしよし、出して行くぞ!!

今夜は、寝るぞ!!!

楽しみ 笑!!!

 

みなさんも、それぞれに、毒出ししてくださいね〜。(クリーニングもおなじようなことなんだろうけど)

 

POI