風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お疲れさま!!私!

f:id:nanv:20171228100015j:image

(カフェインレスのがあると知らず、普通のコーヒー頼んじゃった)

 

ふう〜〜!!!
今年も、終わった!!!

 

今年の私、とってもとってもお疲れさま!!

今年もよく頑張ったねえ。

 

転職活動3回もしたし(すごっ)、色んな所行った。


そして年明けからの海外の飛行機も取った。

 

友人とのつながりを考えて、ゆっくりと、ネットショップの経営を試みたり、得意のケーキの販売先も探した。
それは年明けに動く。

 

そういや友人に頼まれてちょっと売ったか。

 

エライ!!!
格好良い!!
すごーく良くやったね!!!

 

と、最近自分をほめまくっている。
毎日、毎日。

 

これは大事なことだと再認識しているところだ。

 

自分を自分の味方にする。
それも100%。

 

そうなるのに少し時間はかかるが、やらないよりは全然良い。

 

エミール・クーエの「私はあらゆる面でますます良くなっている」も続けている。

 

本当にそうなってるような気がする。

 

次の職場は時給が上がるし、下手すると歩いても通える。
ちょっと早めに出て歩いて行くつもり。

 

歩いて通うところで働くのが、本当の豊かな暮らしなんだろうなあと思っていたのだった。

 

私だけでなく、色んなひとが。

 

叶うなあ…。願いが、速く。

うれしいなあ…。

 

今日は何もしないでのんびりしたり、本当は昨夜も遅く寝て、今朝遅く起きて時差ボケに備えようと思ったのだけど、眠くて眠くて断念。

 

そして今日の曜日を勘違いしていたので、やっぱりやることやって出かけることにした。

 

スペースクリアリングがあまり進まなかったが、それでも少し進んだ。

 

物をよけて掃除機をかけるのだけでもやろうと思っていたんだ。


今日じゃなくても、やろう。

 

はあ〜〜、掃除とか、楽しみ!!!


もう今年ゴミの日が来ないからなあ。


ゴミを家に溜めておいて旅行行くのも嫌だしなあ、と、私の大掃除は旧暦合わせかな?と思っている。

 

それにしても昨日から冷える!!!!
足先が冷たい!!
半身浴のお湯がすぐ冷める!!

 

そして先月のガス料金、高かった…。


わかる。だよね、だよね。


いいのよ、いいのよ。それでやって行こう。

 

カセットコンロのボンベ代もあるので、私の純粋なガス代は、一人暮らしにしてはかなり高額だとは思う。


けれど、それで病気ほとんどなくやって行けてるのでは?と思っている。

 

何かをケチると、必ず自分に返ってくるもんね。
食費を削るとジャンクばっかり食べることになったしね(経験談)。

 

あと、眠たい。
毒出しで食べるなのサインかも。

 

今日は餅つき忘年会があるけど、朝と昼は七号食しようと思ってる。

 

はあ!!


毎年大好きな年末!!

 

存分に楽しみます!!

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を。
仕事納めの方が多いのかな?

お疲れさまでした!

 

POI