風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いつも必然/ 多忙の水瓶座/ それでも冷えとり

f:id:nanv:20171229181735j:image

 

昨日は楽しい忘年会。


予定外の参加者も多く、本当にとても楽しかった。

 

あと、昨日は、ゾロ目をやたら見た。

 

見えない存在に応援してもらえているんだな、とうれしくなった。

 

なるべくゆっくりするつもりが、色々とアクシデントがあり、展示を見に行ったけど展示室が閉館してしまったところがあった。

 

しかし、展示室ではなく、ミュージアムショップ内のギャラリーで、これから私に役に立つであろう内容のことがやっていて、あ!こっちが必然だったのか!と思った。

 

ウニヒピリにお礼をして、これもクリーニングした。

 

今日は地元の駅からは出ず過ごしたかったので、展示は出かける昨日のうちに見ておきたかったのだ。

 

あとあと、一昨日から、結構ぼーっとすることが多い気がする。


寒いのもあるとは思うけど、少し、ゆるんで来ているのかな。

 

いいことだなと思っている。


ずっと、ぼーっとしたかったから。

 

ずっと、走り続けて来たなあ…。


そしてまた走るみたい。

 

来年大成功の水瓶座、もう多忙期に入っているみたいなのだ。

 

そしてそして、来月とかは愛情の追い風が吹くよー!!


もうこりゃ海外から見つけて来て北海道に連れて行くしかないね!とばかり話している。

 

大丈夫。
どんなひとでも、私にぴったりで、私の邪魔をして(ホ・オポノポノ的には 笑)、共に成長するひとだから。

 

もう、この年末の、今日を入れて3日で、友人だったひとがぽろっと恋人に!なんてのも良いわねえ、などと思って過ごしている。

 

前にも書いたんじゃないかとは思うけど、来年水瓶座は4回も山場があって激動なのだけど、最初の山場は2月で、ぼーっとしてたらすぐ来てしまう。

 

また2月は水瓶座のみなさん誕生月のひとが多いので、誕生日に山場!とかのひと多いのかも。

 

私は誕生日近くに月食があって、生理が来ると良いなと思っている(爆)。

 

相変わらず、不順なんですよね…。

 

冷えとりしていなかった時は毎月来ていて、冷えとりをやり続けていたら、不順になってしまった。

 

それでも私は冷えとりは良いと思う。

 

本来の私はこうだったんじゃないかなと、何となく思うからだ。

 

まず、ゼロというか、出せるものは出して、減らして、また元の場所にしまうという、部屋の片付けと同じようなことが体で起きているんじゃないかと勝手に思っている。

 

昨日忘年会で、死ぬほど食べたのに、寝て起きたらかなりお腹が空いている。

ちょっとびっくり。

 

帰って来てなお、夜遅くまで起きて、コートのボタンの付け替えとかしてたからかな?

 

時差体制も準備中。

 

どんどん来る忙しさの中にも、ゆっくり出来る時間を見つけて、ゆっくり、のんびりして行きたい。

 

みなさんも、それぞれにぼーっとしてお過ごしください!
ぼーっとするのは、平和、ですよね。

 

POI