風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

準備万端

f:id:nanv:20180101083649j:image

 

明けましておめでとうございます。

無事搭乗手続きを済ませて、ほっと一安心しています。

 

一度、名前と性を逆に切符を買って買い直したから、ずっと、不安だった。

 

本当、良かった…。

 

良かったと言えば、私にしては珍しく速度制限がかかっていたWi-Fiも、年が明けてめでたくリセット。

 

はあ〜、良かった。

 

新年明けたらアファメーションしようとわっくわくしていたのだけど、その時間になったら、なんだか、すっきりしてしまった。

 

年が明けたというだけで、何だか、全部リセットと、全部OKな気がしてしまった。

 

というのも、今年は、何度も言ってしまっているが、水瓶座が大成功する年。

 

12/31恒例の石井ゆかりさんの年報を、今年もむさぼるように読み、わかりました!そうやって成功して行くんですね!と確認したくらいにして。

 

しかも!

愛については!

年頭が!!!

ミラクルが起こるって〜!!!!

 

いいですか、今日、もう石井ゆかりさんの水瓶座占いの話ばっかりいいですか。

 

決まった店舗で買うとおみくじのおまけが付いてくるとのことで、今年の石井ゆかりさん占い手帳を、そういう店舗で買ったら、「待ち人 突然来る」とあった。

 

「プライドという鎖を切り離し自由になる」ともあり、割と水瓶座の占いともシンクロしている。

 

ゆうべ、よく見たら大吉だった。

裏に書いてあるの、気づいてなかった。

 

神社にあまり行かなくなったが、大吉はよく引くのだった。

 

わかる。(出た!)

 

大吉だよね、そりゃ。

わかります。

 

初詣で大吉ばかり引いてた時も、大吉だな、とよく思っていたのだ。

 

いい時期、来てるのか。

 

ニュー彼は実はまだだが、年頭に愛の追い風が…!!

 

もう、今から乗る飛行機の隣の席にかけるしかない!!笑

 

でも、どうしてわかるかというと、ちゃんと準備が整ってるからかと思う。

 

まず、外側。

転職先も決まり、移住の際の貯金も「これだけ貯まればなあ〜」という額に届きそうなことになった。

 

部屋も片付いて、旅行の準備もコツコツと、最後には沢山の荷物になってしまったが、前の日になってあれがない!とか、家出てから「パスポート忘れた!!」とかがなかった。

 

入れたいと思った荷物はほとんど入れられた。

着いてすぐ誕生日を迎える友人のプレゼント含め。

 

このプレゼントも素敵で、共通の友人と期せず割り勘になったのだ。

 

迷ったおもちも、少し玄米も持ったし、そうそう会社の最終日に仕事で使ったという即席味噌汁も他部署からいただいたり、あと上司からおせんべつもいただいてしまったのだ。

 

いや〜、こうやって並べるとすごいね!!

すっごい持ってるひとみたい。

 

いや、持ってるひとなのかも!私!

あはは。

 

そしてそして、内側。

まだまだな所はたくさんあるけど、新しいパートナーに対する礼儀を持った接し方を決めた。

 

境界線をきちんと引き合って、だけど、固く、きつく、結びつこうと思う。

 

あれ、これも、石井ゆかりさんがひもの結び方を例えに書いてたことに影響された?

 

何かねえ、本当、ミラクルな感じの例えが書いてあって、よっしゃ来い!どんと来い!みたいな気持ちになっている。

 

それと、今は今フリーになりたい!!みたいな感じがない。

 

多分、フリーで経験するしかないと思ってたことが、次の仕事に詰まってる(と思うんだけどね)からだと思う。

 

それは平穏になるね。

 

でも、毒親対策やインナーチャイルド、ウニヒピリのケアは本当、まだまだ、まだまだなんだけど。

 

とりあえず、今は、平穏な気持ちでヨーロッパへ!!

 

私は、私になる準備が万端です!!

 

ウニヒピリ、今年もよろしくね。

この、ヨーロッパ行きも、ウニヒピリが見せてくれているんだなあと思うと、ただのわくわくではなくなってきた。

 

必然、なのだね。

 

今年はいつもの集まりでマレーシア、インドネシア行きの話も出ている。

 

行きますよー!今年も色んな所!

 

みなさんも、それぞれに、本当、それぞれがいちばんなので、良い一年をお過ごしくださいね!

 

POI