風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒を摂って、毒を出す

f:id:nanv:20180117090601j:image

 

何か昨日は大ジャンク日になってしまった。

 

スナック菓子とおせんべいと、一袋ずつ食べて、晩ごはんも友人宅で結構食べてしまった。

 

時差ボケで電車を一駅寝過ごしてしまって、戻って来て、食べて寝るのが遅くなったりしてしまって、なんじゃこりゃ、と我ながら思った。

 

ていうか時差ボケすごい…。

まさかの所で居眠り…。

 

七号食で毒を出そうとしていたけど、思い切り毒を摂って出す方向を体が選択したのだろうか。

 

でも…おいしかったです!

ジャンク!

 

また今日少し七号食めいたことをして、出来るだけ10日分続けたいと思っている。

 

それにしても、眠い。

というか寝てしまう。

 

帰って寝れば良いのだけど、会いたい人たちに会いに行き、やりたい勉強をしに行っている。

 

勉強と言えば、英単語アプリが楽しくて夢中になってやっている。

だから寝ないと思っていたのに、寝過ごした…。

 

それで、おそるべし時差ボケと思っているのだが、今って楽しいアプリあるんだなあ、知らずに語学学習してたなあ、と過去の自分を少し反省した。

 

けど、これも気付きだし、タイミング!

楽しく始められて良かった!

 

まだまだやりたいことはたくさんあるぞ。

 

自分との打ち合わせ時間がなかなか取れないが、週末に何時間か取った。

その時に向けて、他でもちょっとずつメモを取っている。

 

今年やりたいこと。

自分が無敵だということにして、じゃんじゃん書いて行く。

でも、無敵になれば出来るのだから、無敵になる方法を考えたら良いと思ってもいる。

 

あれもこれもしたいし、来年の移住に向けて、しておかないといけない。

 

既に今月、あれこれと予定が入っている。

それは未来につながるもの。

そしてこの何年かで私が望んで、準備して来たもの。

 

なかなかすぐにはうまくいかなかったことも多いが、これが本来のタイミングなんだろうなあと、叶うことになって思う。

 

ところで今日は新月

アファメーションする日。

毎月楽しみにしている日だ。

 

山羊座に星が集まっていて、私の深層心理に影響が大きい時かもしれない。

水瓶座の私にとって山羊座は12室なので。

 

今日から何がスタートするか、させたいか、楽しみなところだ。

 

まずは毒出しをスタートですね…。

お腹がつらい…。

 

みなさんも、それぞれに毒出しして過ごして下さいね!

 

POI