風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どんどん無敵に

f:id:nanv:20180122072446j:image

 

昨日も、楽しかった!

 

またしても、恥ずかしいことを沢山しでかしたけど、きちんと収束していったと思う。

 

ちょっと趣味が違うものを提示してしまったのだなあ、でも、私は面白いと思うのになあ、と思ってみる。

 

もう、春くらいまでの予定が入ってしまって、この先土日に予定を入れるのやめようと思う!笑

 

だって今朝も起きられなくてびっくりしたし。

いや、当然の報いかな…?笑

 

中距離移動に初めて新幹線を使ってしまった…。

おかげでスノーブーツ買えました…。

助かった…。

 

昨日はこんにゃく湿布をして、早く寝よう!と思っていたけど、気付けば11時。

こんにゃくも買い忘れた。

 

今日、それは何とか実現されそうだ。

ううーーー、寝ないと!!

寝night!!

寝、だけに!!

(もうよくわからん)

 

少し、お金が使えて良かったと思う。

 

疲れてはいるけど、そういう時、お湯を飲むとか湯たんぽ入れるとか、半身浴欠かさずとかで、疲れの取れ方が違うように思う。

 

そして、疲れ過ぎている時は食べないとか。

 

寝るのはとても大事なリカバリ作業。

 

寝るのだけは沢山やろうと思う。

 

こんなに忙しいのは久々だけど、おととし、去年に比べたら、やりたいことがどんどん出来ている。

向こうからもやって来ている感じがする。

 

どんどん無敵になっていってる。

 

今朝、ふとんをたたみながら、そう感じた。

 

すごいなあ。

 

でも、疲れてるなあ 笑。

よしよしと、かわいがってあげて、今日はゆっくり休もう。

 

明日は少しゆっくりだし。

 

それでは、みなさんも、それぞれに無敵に 笑 お過ごし下さい。

 

雪になりますかねえ?

 

POI