風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新年いろいろ

f:id:nanv:20180204124822j:image

 

はいはいはいはい!

ちょっとゆっくりしたらまたゴロゴロ、ゴロゴロと岩が転がり始めましたよ!

 

仕事で話したひとに、とても勇気をもらえた。

 

でもね、こういう良いことこそクリーニングしていこうと思う。

 

これを見せている記憶をクリーニングして、本当にディヴィニティが見せてくれるものにたどり着くと良いな。

 

という期待もクリーニング、だけどね!

 

自然農の話が出たり、地方への移住の話が出たりした中で、今月の新月で日食の話になった。

 

今度の新月水瓶座への影響力は強く、今年の大きな山場のひとつだ。

 

と話したら、マヤ暦に詳しい仕事の相手が、その日は今年のマヤ暦の元旦だと言う。(そのひと曰く、です。調べたけど確かかわかりませんでした…)

 

やばいね、今年の2月16日。

 

旧暦のお正月ももう少しでだし、何回も新年が来て、切り替わるタイミングが何回もあって面白い。

 

今、私はとてもキラキラしていて、パタパタと駆け回っていて、出会いや再会もたくさんある。

 

やりたい仕事の形に近づくような出来事も次々起こっている。

 

ここまでの2年間ほど、トライ&エラーのエラーな感じだったのだが、がっつかず、むしろ境界線をばっちり引いて用心しながら仕事のコミニュケーションを取って来たら、何故か上手い方に転がりつつある。

 

頑張ったのは、アーユルヴェーダと、冷えとりと、ホ・オポノポノだ。

あまり、他のことを頑張った記憶がない。

 

やはり、自分を整えると、周りも整ってくるのだろうか…。

そんな話ばかりしたミーティングだったなあ…。

 

あ、あと温泉に入れてうれしかった!

 

今日も夜は少しゆっくり出来そう。

そして来週は、夜もゆったり過ごせそう。

 

ちょっと充電して、動いていくぞ。

 

みなさんも、それぞれに、良い日曜日をお過ごしください。

 

POI