風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい新月、じわじわ/ まだまだ見ている

f:id:nanv:20180211064418j:image

 

あ っ た か い で す ね ‼︎

 

昨日はもう、9時くらいから眠くて眠くて、10時過ぎに来る石井ゆかりさんの明日の占いメール待たずに寝た。

 

あと昨日、調子に乗って(?)昼にビール500ml缶飲んだら、お昼の後すぐ、突っ伏して寝てしまった。

 

…でも、美味しくて、楽しかったなあ、てへ。

 

先日家の鍵を失くしたっぽい私だが、また昨日も見たことのないPCトラブルを経験し、16日にある日食の満月の影響をひしひしと感じている。

 

私の今年の山場のひとつである16日。

 

とても楽しみにしている。

そしてちょっと用心 笑。

 

さて!

今日もノマドワークしようと思ってます!

 

昨日、そんなアクシデントがあって…はっ!!思い出した!

こんなことがあった。

 

最近受けたクライアントさんのFacebookページを確認していて、そういやクライアントさん自体とは友達になってなかったなと思い、ご自身のタイムラインに行き、ポチッと友達申請して、改めてタイムラインを見たら、パートナーが亡くなっている。

 

え!!!!!

別居になると言っていたの、先週だけど!!!

まさか死別してしまうとは…。

 

すごく変なタイミングでポチしてしまったあ…と、今やってる仕事もその後進まなかったのだ。

 

と、今もノートPCのACACアダプタがないことにも気付いて、しばらくネットで探してた…。

多分取材先に忘れて来た…。

 

と、おっちょこちょい続きの私だが、多分私だけじゃないはず!

みんな、どこかおかしくなってると思います!!

 

ジューサー買おうと思ってた電気量販店のポイントで、ACアダプタ買おう…。

 

そして、そうそう、ここに戻るのだけど、そんなこんなアクシデントあって、ちょっと出血もあって、久々に生理が来るかも!

すごい新月に期待大!!です!

 

それとこれもかきたかった。

書き留めておきたかったことがある。

 

ひとつ、まず、嫌いな女性の喋り方があって、最近の若い子にちょっと多いなあと思っていたものがある。

何て言うんだろう…。抑揚がないというか、けっこうぺちゃくちゃ喋るんだけど、内容がない気もする。

そして、喋り終わる頃、気持ち悪く笑うのだ。

 

この喋り方が、すごく気になっていた。

 

そして、話がまた回り道するけど書きます。

あのね、喫茶店とかで、となりの女性たちが、どうもその彼はモラハラだなあと思う話をしていたりする場によく居合わせるんだよね。

 

だから、日本はモラハラ男性だらけだなあと思っていたのだけど、それってクリーニングすべきだからウニヒピリが頑張って見せててくれてたのかな?と、昨日またそんな目に遭って気付いたのだった。

 

それと、昨日隣り合わせた女性たちの片方は、「あなたの彼、メンヘラの気があるのでは?」と訊いていて、それに対しモラハラ彼を持つ子は「ううん、むしろ私の方がその気があるくらい」と答えていた。

 

うわあーーーー!!!

モラハラ彼を持つ子、私の嫌いな喋り方してるなあと思ってたんだよ!

しかもメンヘラの自覚あるのか!!!

 

そうかあ、私の嫌いな喋り方のひとって、やっぱりちょっと他人の話聞いてないのかも。

 

私の母親もそうだから、どんどんクリーニングしていこう。

 

本当、クリーニングするかしないか。

それで世界は変わるね。

 

そして私の周りにはメンヘラもモラハラも居なくなるんだろうなあ。

そしていずれ世界中から居なくなるだろうね。

 

なーんて期待はクリーニングだね!

あと、すごい新月に対する期待もクリーニングだね!

 

では、もう時間がキッツキツのところで出かけたいと思います 爆!!

 

や  る  こ  と  だ  ら  け!!

 

アクシデントには気をつけよう。

そう、クリーニング。

 

みなさんも、クリーニングして、あたたかい日曜をお過ごしくださいね。

 

POI