風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

TOKYO, MY HOME.

f:id:nanv:20180217065916j:image

 

ザ・すごい新月は、私の東京ライフの中でも、ザ・すごい東京デイとなった。

 

友人から聞いたトークイベントに行って、その後、友人交えてトークの主、プラス最近一度会ったばかりの友人と居酒屋で遅い晩ごはん。

 

半分が日本ではないアジアのひと。

英語、英語、英語。

 

つたないけど、何とか意味が通るギリギリのだけど、話して、聞いて、笑って。

 

残業も、少なく。

 

帰るギリギリの所で仕事を入れられそうだったが、もうギリだからと断ってぺろっと帰って来た。

 

あれ、なんだ、ギリってこよ数行めちゃくちゃ書いてるなあ 笑。

 

ああ、東京来て本当に良かった。

 

と思う時が、30代になって増えた。

これを求めていたんだよ!!!という出来事が。

 

昨日のことは、まさにそのひとつ。

そして、昨日声をかけてくれた友人とであったことも、ゆるやかに、そのひとつ。

 

超東京っぽい!

おしゃれ!

みんなで英語で文化や思想についてトーキング!

 

で、今日は今から北海道。

飛行機飛ぶんかいな…っていう悪天候らしいが、ゆっくりして来る。

 

ゆうべは明らかに食べ過ぎたが、そんなもんだ。

 

東京は、色んなひとと出会えて、つながれて、私の世界を深く鮮やかに彩ってくれた。

 

でも、それを、多分私は北海道の田舎町で軽やかに実現するだろう。

 

たくさんの笑顔を見ることになるだろう。

 

強く、強くなりたい。

 

いや、私は強い。

私は強くて、しなやかで、自分が大好き。

 

もう昨日のコミニュケーションへの熱意とか、サイコー!!

 

よい週末にします。

行って来まーす。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末を。

 

POI