風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今月の毒出しDAY

f:id:nanv:20180219200934j:image

 

こんばんは。

 

風邪っぽくて喉が痛い。

毒出しだ。

 

そりゃそうだ、毒親と一緒に居て、肉も魚もたくさん食べたのだから。

 

全然食べたものを、体が出してくれない。

 

けどお腹は空くので、いけるのかーと思って食べたらお腹が張って痛くなり、気持ち悪くなってしまった。

 

んー、まあ、だから、毒出せてないDAYとも言える。

 

だから、出る毒はなるべく我慢しないようにしている。

げっぷや、せきなど。

 

そして温かい水分を摂って、どんどん出そうと思っているのだが、これも、あまり出て来ない。

 

何処に行ってるんだろう…笑。

 

でもひとつだけ良いことが。

いや多分もっとあるかもしれないけど、毒親の母が、私の車の運転が上手くなったと褒めてくれた。

 

そう、こうして、親に自分のしたことをきちんと見てもらって褒めてもらうのは、とてもうれしい。

アガる。

はっきり言って。

 

さて、私の今抱えているガチポノ案件、派遣先だが、ランチに同僚誘って、仕事が速く進むテクなど聞きたかったのに、まーみなさん文句沢山言うんですね!!!

 

どうしてそんなに文句いっぱいで働けるんだろう?

って、私もそうなるかもしれないんだけども。

 

あ、そうそう。

私のちょっと気になるひとと、今朝エレベーターで会ったが、とりあえず気付かないふりをした。

 

何とバレンタインに、女子は半強制的に義理チョコを誰かに渡さなければいけない会社で(ジェンダーとか、ないなあー)、そのひとにチョコを渡す機会があったのだ。

 

やるな、神さま!

 

と思ってるけど、今日は攻めなかった。

 

そうねえ、彼が居るから頑張るかー。

そして彼でウキウキしつつ、ちゃんとニュー彼を迎えに行こう。

 

さて!今日は定時で帰って来て、お白湯と牛乳飲んで、寝れるだけ寝ます!

 

毒、出すよ〜〜。

 

みなさんも、それぞれに毒出しの月曜夜を!

 

POI