風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よく寝た!

f:id:nanv:20180222090515j:image

 

すごくよく寝た!!

たーーくさん寝た!!

 

今日は、先日落としてしまった鍵とは別の鍵の取り付けのため、遅く出勤なのだ。

 

いやーーー、かなり寝た!

気持ち良い!!!

 

9時間くらい寝たかな…??

それでも、もっと寝ても良いと思う。

 

起きる2時間くらい前、ものすごく喉が痛くなって、もう駄目だと思った。

でもまた寝ていたら、おさまった。

 

あれ、何だったんだろう…。

 

ゆうべ、また、落ち込むことがあった。

 

私が認められていなく、他のひとは気に入られ、もてはやされているところを見た。

 

でもこれは、

 

明らかに、

 

ガチポノ案件!!

 

どうして私がこういう目に遭うのかと言うと、両親に自分の才能を認めてもらえず大人になったからだ。

 

そこでインナーチャイルドを癒すのはもちろん、そんな人生全体を経験するのも、私の過去の記憶が見せてくれているのだろうから、それもポノ。

 

今は、辛いけど、辛いと思いながらポノ。

それで、良いからね。

期待せずにポノ。

 

ゼロに、なって行く。

 

もう、モラハラ彼もだけど、こうやって認めてくれないひとの元に入るとか、そういうことも、もうやめたいな〜。

自分が辛いだけだもん。

 

じゃあどんな状態を望むかって、平等な感じなんだよね。

みんな、きちんと、話し合ったり、譲り合ったりして、誰もがチャンスを掴んで欲しい。

 

誰もが輝いて欲しい。

 

そして、私は、私の味方が欲しい。

いつも私を味方してくれる、最高のひと。

 

だから、私がいるっつのになー!!

まだまだ、私は最高の味方である私の存在をきちんと認識出来ないようだ。

 

ひとりじゃ、ないんだよ、私は。

いつも、私が、いるよ。

 

遅めの半身浴と、おいしいおじやの朝食で、元気出して行きます!!

 

ありがとう!私!

 

みなさんも、それぞれに、自分を味方してあげて下さいね。

 

POI