風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

春が来てる!

f:id:nanv:20180305070623j:image

 

うわあーーーい!

久々に生理が来たよーーー!!!

 

良かった〜!!

あたため続けて、冷えとり信じてて、良かった!!

ちゃんと、来たよ!!

 

生理痛が既に結構来ているが、これでさらに春の毒出しが進むかと思うと、とてもうれしい。

 

そして冷えの中頑張ってくれた子宮ちゃんに感謝!!

ありがとうーーー!!

 

はあ〜、春が来るために、体もちゃんと準備してくれたのね。

はあ〜!!

とっても!うれしい!!

 

春…来るんだなあ…ムフフ♡

 

昨日は、友人を誘って、昼からビール。

たまにはこうしよう!と思ったのだ。

 

これが、クリーニングしてから行ったのだけど、言うべきかどうかと思ってた話題が流れの中ですんなり出て来て、しかも相手に受け入れてもらえた。

 

はあ〜〜。

また肩の荷がひとつ下りた感じ!

 

こうやって毒って出して行くんだなあ…。

 

春が、更に楽しみになって来た。

 

よし!本番に向けて、生理とタッグを組んで毒出ししていくぞ!!

 

みなさんも、それぞれに、良い毒出しを!

 

POI