風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今年もう3度目

f:id:nanv:20180313074729j:image

 

花粉が多そうだった昨日、何と私にも鼻水やくしゃみが、と思ったら、風邪をひいたようだ。

 

毒出し風邪だー。

 

頭が痛く、熱っぽく、だけど仕事はちょっと残業して、ある程度終わらせて帰って来た。

もし今日体調悪くて遅刻したり休んだりしても良いように。

 

週末に大切な友人に会ってしゃべり倒す予定なので、それまでは浄化で出しまくるぞーなんて思ってたのを、身体がきちんと聞いてくれてたみたい。

うれしい。

 

まだ3月なのに、今年はもう3回も風邪をひいている。

花粉症っぽい風邪かも。

 

毒が出て来てるんだなあ。

それは、本当に、思う。

 

昨日は心がとても元気であたたかくて、この状態が少しでも増えるにはどうしたら良いのかな?と考えていた。

 

笑うのは大切だなあと思ったし、映画とか、自分のケアを大切にするのは本当に良いことだなあと思った。

 

寝て、毒出たので、今日も頑張るよ!

まだ出そうな感じだけど。

 

はー、いつものお店に寄りたいなあ。

ちょっとだけど寄って、おしゃべりして来ようかなあ。

 

それではみなさんも、それぞれに、毒!出して下さい!

花粉症はもちろん毒出しですからね〜!!

出して出して!!

 

POI