風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ぜんぶ夢、ぜんぶ、夢

f:id:nanv:20180314071007j:image

 

会社は早退した。

体調不良ということで。

朝の時点では本当に絶不調で。

いくらでも寝られる、という感じ。

 

でも昨日もらった友人の手紙を読んで、今日は朝ミスドに寄りたい!

となっているので、急いでいる。

 

朝、起きたとたん、すごい良い便通があった。

 

回復傾向にある。

 

昨日早退して、いつもの友人たちに少し会えたからだろうか。

 

行って良かったと思った。

 

ぜんぶ、夢なんだと、最近言い聞かせている。

ウニヒピリが見せているものだと。

 

だから、映写機を止めれば良いし、クリーニングして、または毒出しして、出たら、なくなったら、おしまい。

 

その間つらい日々もある。

 

これが…本当につらい。

 

でも今は少しすっきりしている。

 

かならず朝は来る。

やまない雨は、本当に、ない。

 

泣きたい時は泣けば良い。

友人にも頼って、話そう。

それも夢なんだし。

 

いい夢を見ているなあと思う。

 

私だけ、と思うことも多かったけど。

 

もっと書きたいけど、友人の手紙に書くとする。

 

みなさんも、それぞれに、夢の中を生きて下さいね。

周りを気にせず!!自由に!

 

POI