風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべてに感動

f:id:nanv:20180322065606j:image

 

昨日は東京は雪が降った。

私はね、降ると思っていたよ。

都心の方も。

 

しかし、自分と打ち合わせしに入ったファストフード店は、いつもの休・祝日と変わらないくらい賑わっていて良かったなあと思った。

 

さて、ここのところオージャスが高い。

 

昨日の雪もそうだけど、自然を見て美しいと感動する。

季節の変わり目に感動する。

食べ物の美味しさに感動する。

 

そして心地良いひとが周りに集まっている。

私がそっちへ行ってるというのもあるけど。 

 

 ありがたい。

そうか、こういう感じなのか。

 

これがなるべく続くように、ちょっと減ったら工夫して戻るようにやって行きたい。

 

オージャスたくさんだと、本当に、道がスムーズな感じがする!

 

そうか、こういう感じなのか〜。

あ、でもモテてないな 笑。

 

さて今日からドイツ友人と会う日々!!

楽しみ!!

 

オージャス満タンのところにはちょうど良いイベント!

 

春が、来るんだね。

 

みなさんも、それぞれに、春を感じて迎えてくださいね。

 

POI