風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

厳しい先生

f:id:nanv:20180328071505j:image

 

昨日は、友達に大切な相談に乗ってもらった。

 

厳しい先生だったけど、私を怒ったり、さげすんで言ってるんではないことはわかった。

 

難しい宿題を出されたが、無理しなくて良いものだ。

 

オッサンに会いに、とりあえず、それをやってみる。

 

ホームの集まりにも、行ってみる、かもしれない。

 

ニュー彼(想像)に、たくさんあたためてもらっている。

 

そういや会社に気になるひとが居るが、ちょっとこれは彼では無理そう。

まあ、どんな人か、どうなるかわからないけどね。

 

みなさんも、それぞれに、自分の宿題に取り組んでくださいね。

途中でやめちゃっても、必ず、成果はありますよ。

 

POI