風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

感じてみよう

f:id:nanv:20180330100147j:image

 

ラスボスに対決を挑んだら、予想外のことが起きて、立ち止まってしまっている。

 

もう、数ヶ月、関係する人たちと誰とも合わず、心から信頼出来るひととも交流せず、日々閉じこもって暮らしたい。

 

そんなことを、最初に思った。

 

例えて言うと、普通なら開いてるはずのドアが開いてなくて、ここを通って私の行きたい道に行くもんだと思っていたから、出口がなくてどうしたもんかという感じ。

 

けど多分、出口は他にあるんでしょうね。

 

だから、そのドアは閉まっている。

 

それと案外ほっとした感じもあって。

 

ほらね、みたいな。

 

私はこうなることが怖かったから、挑まなかったんだけど、挑んでみてこういう結果になったのだから、証明出来てうれしい、みたいな面すらある。

 

だから、ちょっと、自分が何を考えて感じているかをこうやって拾っていっている。

 

また、せっかく挑んだのに、こんな予想外のことが起きて格好悪くて、今まで相談して来たひとに言いにくいというのも感じている。

 

とにかく、出鼻をくじかれたのは事実。

 

そんな時、きちんとお休みが待っていて、東京を離れてゆっくり出来るなんて調和的。

 

睡眠時間短かったけどちゃんと出たし。

でも甘いパンとかやけ食いしちゃった!

てへ☆

 

そうそう、昨日のうちに買いたかったのだけど、服部みれいさんの新刊も今日出るのだ。

 

空港の本屋にもあることを祈って、その本とと共に別の出口を探してみようと思う。

 

強い。

強いなあ、私。

 

オージャス高いって、疲れないね!

すごいね!

 

もっとオージャス満たしたいわ!

 

なので食べ過ぎには注意します。

 

では移住計画詰めに北海道行って来ます〜

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜日を!

 

POI