風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何故かオージャス満タン!

f:id:nanv:20180401213125j:image

 

ただいまです!!

東京、あったかいデスね!

桜、散ってました!

(散ってない写真を載せてますが)

 

ふらふらしていた体調も回復して来て、飛行機でもバスでも(!!)本を読めるくらいのバランス感覚。

 

すごいなあ!私。

ビールも飲んじゃったよ 笑。

 

先月帰った時、上からも下からも、ゲップもおならも出なくてつらかったので、そうならないように食べ物には気を付けてはいた。

 

昨日は便秘だったけど、あと一歩な感じだった。

珍しくペットボトルの水を買って、少しだけ置いて、冷たさを少し緩和させて飲んだら500ml一気に飲んでしまった。

 

北海道にいるうちに思ったことがあって、私が進む扉は間違ってなかったようだった。

ただ、開け方にコツがあったっぽい。

 

それは、多分、今までの私がしたことのない開け方だろう。

そして私自身の新しい才能も開きそうな予感。

 

今まで、そう見られたくなくて、隠していた部分。

 

帰りに服部みれいさんの新刊を買うことが出来た。

 

それを読んで、更に、扉が間違ってなさそうなことを感じた。

 

私の中が、目覚めて、私は内側からぴかぴか光って生きるだろう。

インナーチャイルドも、日々ケアしていくだろう。

 

どれだけ、泣いても良い。

この冬起きたことは、まさに癒されていなかったインナーチャイルドの叫びだった。

 

ごめんね、今まで、知ってたのに癒し方を知らなくて。

嫌だったね、ずっと。

 

と、話しかけている。

 

意外なところから、私の中に、新しい春が来ている。

 

私は、これから、とてもモテるのだろう。

 

さっき、空港からのバスで思った。

 

気づいてしまった、私がお姫さまだということを、と。

 

そうなのだ、私は輝くお姫さまで良いのだ。

親が別に平民でも何でも、私はお姫さまとして生まれたのだ。

 

そして多分みんな、お姫さまなんだと思う。

 

気付いたひと勝ち 笑。

 

やりたかったのに、つらい気持ちだらけで進められなかったことを、寝なくても良いから進めたいというくらい元気だ。

 

実際は寝るけど 笑。

カパ乱してる感じ。

その前にヴァータ乱してるんでしょうけど。

 

服部さんの本を読んで、私も、私のやってきたことをやはり残した方が良いなと、描いたり書いたりしたいなと思っている。

 

いやー!!

働いてる場合じゃない!!!

 

あと今日から上司が変わるらしいよ。

どうなるのか知らないけど。

 

そして私は出勤時間が早くなり、帰りも早くなるよ。

 

なので、それに合わせて動いている。

 

…はずが、5:30には起きられず…。

 

チャレンジ、していこうと思っている。

 

みなさんも、それぞれに、オージャス上げて過ごして下さいね。

 

POI