風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いろんなサイン

f:id:nanv:20180403073819j:image

 (旅はお金に余裕を持って行った方が良いですねえ…と今回思いました)

 

いやーん!!

何か、何かのふたが開いたよ!!

 

嫌ーなこと、ちょいちょい知ったよ。

 

気になるひとに彼女がいると聞いたり、あ、そうそう、結局このひととくっつくのかーってひとにも彼女が出来たと聞いた。

 

うひー

 

導かれてる!笑

 

ニュー彼に!!

 

こんな時にも私はニュー彼に語りかけている。

「えーん、気になるひとに彼女がいたよー」

と。

 

でもそこはニュー彼。

「ふふふ。わかったでしょう、ぼくを待ってれば良いって」

と返してくる(もち想像)。

 

そして超こわい夢も見た。

 

元大切なひとからの、ひどい言葉、いつもの仲間からの仲間はずれ。

嫌なことが詰まった夢だった。

 

でも、夢でした!!

 

人生って、こういう感じなのかも。

夢でした!!!

っていう。

 

私は夢の中を、鳥のように渡り、人魚のように泳ぐ。

みんな、私の美しさで、幸せになる。

私の生き方を見て。

 

嫌なこと、怖い夢は何かのサインと思う。

やっぱ、今の仕事、辞めた方がよいかもね。

 

でも行ってきます!

必ずまた次のステップがあるよ!

別に気になるひと居るしね 笑!

 

みなさんも、それぞれに、本当、それぞれに、泳いで、夢の中を生きてくださいね。

 

夢ですからね。

 

POI