風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

インチャ最優先

f:id:nanv:20180409062911j:image

 

起きたよ!

5時20分に起きられたよ!

 

だけど、ちょっとテーブル片付けちゃったりして、既に予定の15分押しだよ!!

 

ふうー。

 

さて、土日はインチャの2日間だった。

インチャを癒すワークしたいぞ!!

ゆっくりした時間をとりたいぞ!!

 

働いてる場合じゃないぞーーー!!!

 

来てしまった、この瞬間が。

 

でも、これは頑張りたい、元気な証拠だ。

 

だけど、インチャ優先で、変にインチャが頑張ってそうなら休もうと思う。

 

今まで関わって来たことをほとんど休んでいる状態だけど、もっと休んでも良いと、それがわたしを愛するみんなが望んでいることだと思い込んで(これ大事)しばらく過ごそうと思う。

 

けど、水星逆行も、もうすぐ週末明けるしなあ。

石井ゆかりさん曰く、水星の逆行は割と早出しで、逆行が終わった日には物事が正常になってる感じだそうなので、水、木には動くのかも。

 

そう思うと、気が楽。

 

そういう材料って、大事。

 

本当に、本当に、大切な私。

世界でたったひとりの、私。

 

かわいがって生きていこう。

せめて、これからでも。

 

今日は朝ドーナツ食べに行っちゃうんだ〜。

だから急いでるの 笑。

 

良い一日にします。

 

みなさんも、それぞれに、良い月曜日を。

あなたを望んでるひと、必ずいます。

 

POI