風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

脳内家族

f:id:nanv:20180411070129j:image

 

今日は曇りです。

ちょっとあたたかい?

 

昨日の夜は面白かった。

いつもの集まりのひとつに行けた。

ちょっと、飲み、食べ過ぎたけど。

 

おかげで今朝たくさん出た。

あはは。

 

ゆうべを楽しく出来たのには、インチャやニュー彼やウニヒピリの存在がある。

 

月曜から、心にひっかかることは全ていくつのインチャが悲鳴をあげているか、訊いて、癒して進んでいる。

 

癒しているときは、だいたい涙ぐむ。

ここのところ読んでた本によれば、一日に20分はインチャと話す時間を取ろうとのこと。

 

ちょっと他のものの順番すっ飛ばしてるけど、大きなワークが出来ないなら、出来るものから、と思っている。

 

インチャに理由を聞くと、自然とホ・オポノポノのクリーニングをしてしまうのでして、そしてインチャを癒しつつも傷ついてる今の私もニュー彼に癒してもらう。

 

全部、自分の中で、なんですけどね 笑。

 

でも、これは効果がありそう。

 

色んな私の面が見つかった。

 

たくさん傷をついた私を、なかったことにしない。

それはとても大切なことだと思う。

 

今日も定時か、少ない残業で帰って来れるかな?

 

そうだわ、今、仕事で私の方が描けるぜ、という気持ちによく出くわす。

まさにポノ物件。

 

それと、私も重要人物の中に入りたい、とか、私も仕事出来ると認められたいみたいのも出てきている。

 

何度も、インチャを癒している。

そして今の私も。

 

私は既にとても働いていて、重要な人物。

 

役割が、違うだけ。

 

はーー、そして今朝は眠い!!!

今日は早く寝たいと思う。

 

みなさんも、それぞれに、まったり曇り空を楽しんだ一日にしてくださいね。

 

POI