風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝落ちの理由、痛みの理由

f:id:nanv:20180413072519j:image

 

急いでいます!

寝ちゃいました!!

 

昨日、朝ごはん少なめにして、午前のおやつにメロンパンを食べた。

 

そした、その後びっくりするくらいの寝落ちをしていた。

びっっっくりした!!!

 

精製小麦かなあ?

 

でもパン食べてもならない時もある。

もっと自分を観察していこう。

 

あと、最近、便秘かめんげんか、子宮周りが痛い。

きちんとしないとなあ、自分をケアしないとなあ、と思いつつ、今日こそ、どうしても、社会運動に行きたい。

 

どうなるかな。

 

風も強くてヴァータが乱れちゃうんだよなあ。

 

幸い、お給料日なので、運動のあとビールはありかも。

 

友人に会えたらいいな。

 

それではみなさんも、それぞれに良い一日を。

 

POI