風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もしかして、出来るのかな

f:id:nanv:20180417064715j:image

 

何かなあ〜!

 

ていうか会社休みてえなあ〜!!

 

さっきインチャに「休んじゃう?」なんて話していたところ。

ねえ。

 

休むのは、ちょっと悔しい。

体が弱いと思われるというのもあるし、会社の隣に、体調不良や病院でさえも休みたくないというひとが座っているから。

 

でも、私は、私。

私は、唯一の存在。

 

昨日、うまく眠れてないっぽかった。

ウニヒピリもインチャも、もっと寝たいと言っている。

 

どうしよっかなー。

 

昨日、おとといと、便がほとんど出ていなく、昨日の朝は寝坊もしたので半身浴も短かったので、夜に長めに半身浴した。

 

そこで、ふと、よくある、

「今、全て自由だったら何がしたい?」

ってことを考えていた。

 

疲れていて、寝たい、何もしたくないってのが第一声だったのだけど、半身浴終えてふとんに入ったら、あれこれ出て来た。

 

やりたいことを、全てやりたい。

今すぐ!!

 

書き物、描き物、家庭菜園、引っ越し、セラピスト勉強、ハワイ旅行してホ・オポノポノ体験、編み物、共同経営を考える、読書、語学、食堂、全て全て全て!!!

 

や  り  き  り  た  い!!!!

 

がおーーーん。

 

そんな気になったのも、石井ゆかりさんの「3年の星占い」を読み返したからだと思う。

 

転機を振り返ると、去年の年明けと夏に転機があったとのことで、今年の2月にも、とのこと。

これは全て転職したタイミングだ。

 

そして今年は5月から8月にかけて、また転機があるそうだ。

そうそう、4回もあるんですよ、転機が、今年、水瓶座

 

だから、何が起こってもおかしくない。

 

それで、改めて、問いかけてみた。

「お金の心配もいらない、周りのひともすべて応援してくれるし、やったことは全て上手くいくとしたら?」

 

ふとんでひらめいた。

いや、爆発した。

 

「会社、やめたーーーい!!!!」

 

うおお、がるる。

がるるる。

 

まずは、それをやりたい。

 

この家もとても好きだけど、畑が近いとか、ベランダが広いとか、そういう所に引っ越したい。

 

あああーーーー、自由に、なりたいなあ!!!

 

そして、それは、もしかして叶うかもしれない。

今年は大成功の年なのだ。

 

この2ヶ月、つらくてすっかり忘れていたが、大成功の年なのだ、水瓶座

 

チャレンジしたことは大抵成功するらしい。

 

だったら、チャレンジあるのみ!である。

 

実は、そういえば、マジで昨日の夜、右半身が何だかおかしくて、しびれてたり、変に肩がこったりして、脳いっ血とか脳出血の兆候だったら怖いなあと思っていたのだ。

 

でも、半身浴で直したいとも思ったけどね 笑。

 

病院に行ってみて、会社は休んでも良いかもしれない。

 

すごく迷うけど、休んでしまえば、もうすっきりすることだ。

 

チャレンジしたら、大成功。

 

まだ、迷ってみます。

 

みなさんも、それぞれにチャレンジしてみてくださいね。

今日も、必ず、良い日。

 

POI